« [検定] 文房具検定! | メイン | [小説] 深い深い海の底で »

[小説] 【短編】読んでみてください。

[小説] 【短編】読んでみてください。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、 こんばんは。 ウサギ駄作者のエリんです。( ´▽`) 変なタイトルでごめんなさい。 真剣な話です。 因みに小説のタイトルは、 『たなひださんと回る世界』です。 __________________________ 突然なんですが、私は多重人格(自称)です。 (そんなモンねぇだろ中二病ぼっちと叩いてもらってもいいです) その中の二人の意見を元にして作りました。 登場人物は、人嫌いの班員、棚左さん。 彼女について思った事について考え、 感想を書いて頂けると物凄く嬉しいです。 たくさんの様々な意見をお待ちしております。 ※注意 ・ギャグじゃない。真剣。 ・文才がない。起承転結なし。←重要 ・意味がわからない恐れ。グダグダ。 ・悪コメOK。ご指摘願う!(>_<) ・ムカデが踏み潰される表現あり。注意。 大丈夫でしょうか……。 たかが短編なんですぐに終わります(( それではご覧ください。 追記 2015.11.14 皆様、沢山の評価・ご意見、ありがとうございます!駄作者、その一つ一つに感謝です。 そ、総合11位?! 本当にありがとうございます。 共感して下さる方が多く、とても嬉しいです。

早速みてみよう

About

2015年11月14日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 文房具検定!」です。

次の投稿は「[小説] 深い深い海の底で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い