« [小説] 深い深い海の底で | メイン | [検定] 貴方は天才ですか?自称天才ですか? »

[小説] 大好きだったよ、ばいばい【短編集】

[小説] 大好きだったよ、ばいばい【短編集】」が話題となっています!

作者さんの説明
一本書き途中なのに新しく手を出す愚か者です …だってなんか切ない話が書きたくなっちゃったんだもん← とりあえず幸せなお話が見たい方は、やめておいたほうがいいと思われます アドバイスとかネタとかリクエストとかイラストとか← とにかく何でも大歓迎です Attention ◆本作品は、私みぃの実体験だったり妄想だったり聞いた話だったりを小説風に書いた多分小説です ◆最初にも書いたように切なく報われない感じのお話ばかりなので、甘くて幸せな感じを求めている方は要注意 ◆登場人物の容姿や年齢に特に決まった指定はありません。ご想像にお任せします ◆STORY毎に全く違う子達のお話となっております ◆フワッとした衝動に駆られて作ってしまったので、更新はお話が出来た時という超不定期更新です Special Thanks ◆(link:夢乃ふわり:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ytest/)様 ◆(link:めろでぃ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikumiku076/?fp=4)様 ◆ネタ提供(?)してくれた私の周りの人たち!笑 ◆このページに辿り着いた皆様

早速みてみよう

About

2015年11月14日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 深い深い海の底で」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は天才ですか?自称天才ですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い