« [小説] 【χCielχ】天に召されたイラスト達にご冥福を《イラスト集》 | メイン | [小説] 図書館戦争? »

[小説] リアルが現実すぎて悲しくなる 【実話】

[小説] リアルが現実すぎて悲しくなる 【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
. どうもリア充です!!!!!!!! 今何人かの人が私のことを嫌ったと思います() 違うんです、最後まで聞いてください( リア充と言っても、ほんとに充実してる人、してない人がいます。 世の中不公平ですね( 私がどっちに分類されるかって? ははは、そんなの充実してるにキマッテルジャナイデスカハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ してないけどなんですか(正直) と、いうことで 私の理想と現実を見比べて欲しいんです。 まあ私が悲しくなるだけなんですけど() こちらもどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 『リアルが現実すぎて過去を語る』 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/69d5b309782/ まあ楽しんでいただけたら嬉しいです! .

早速みてみよう

About

2015年11月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【χCielχ】天に召されたイラスト達にご冥福を《イラスト集》」です。

次の投稿は「[小説] 図書館戦争?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い