« [小説] こう言われたらこう言い返しましょうね(°∀°)/ | メイン | [小説] 【イラスト集】十二の月は地上へ墜ちる。 »

[小説] 魔法使い☆のつまらない日常

[小説] 魔法使い☆のつまらない日常」が話題となっています!

作者さんの説明
皆様こんにちは、魔法使い☆です。 さて、この作品で私の掛け持ち作品が3つになってしまいました。 この作品を作ったのには訳があるんですよ。 先日友達と会話している時 「私、日記始めたんだ~この年で(笑)」 と言うと、 「それ占ツクにのせれば?(笑)」 「何それナイスアイデア(笑)」 ってなっちゃいました。 勿論、他の2作品も更新ははしますが、メインはこちらになりそうです。 注意 ・本当につまらないです。 ・友達の名前などはすべて偽名を使います。 ・暇潰しにもならない可能性あり。 ・この作品は真顔で読んで下さい(ここ重要!テストに出ますw)。 以上の事が大丈夫な方は、本編をどうぞ。

早速みてみよう

About

2015年11月15日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] こう言われたらこう言い返しましょうね(°∀°)/」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト集】十二の月は地上へ墜ちる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い