« [小説] わたしと7人のクラスメイト2 | メイン | [小説] 訳あり転校生 。 »

[小説] 【参加型企画】従順な兎と操り人形

[小説] 【参加型企画】従順な兎と操り人形」が話題となっています!

作者さんの説明
うさぎ@りんご飴です(*´ω`*) (link:スノードロップ*Smile:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/47e05267374/)を書いている者です。 参加型の小説、やってみたかったんですよ。 面白そうだなーって思ってたので。 参加したことはあるんですが、自分で企画したことはなかったので……。 めっちゃシリアスです。 世界観が既に。 以前、非公開のまま自分で書いていた小説を、参加型小説として書くことにしました。 と、いうことで。 固定のキャラクターが二人います。 表紙絵の二人ですね。 あの二人は、作者が作った固定のキャラクターであり、金髪の方の子が主人公となります。 小説は、全教科・全寮の担当が埋まり、全クラスに2人以上生徒が入ってから始めます。 (残り先生17人、生徒6人以上) ご覧の通り、参加型小説は初めてとなります。 至らぬ点もあります。 ……というか、至らぬ点ばかりです。 他の作者様にフォローしていただくことも多いと思いますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m ※キャラクターの作者を書く場合は敬称を省略しています。 ※表紙のイラストは、蒼猫。さんに描いていただきました。

早速みてみよう

About

2015年11月17日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] わたしと7人のクラスメイト2」です。

次の投稿は「[小説] 訳あり転校生 。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い