« [小説] 「実話」次男からみた長男ってこんなもん。 | メイン | [小説] 【合作イラスト集】タイムリミットは15分。 »

[検定] ちょっくら偽善者を爆破【検定】

[検定] ちょっくら偽善者を爆破【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! ウサギ駄作者・エリんです!(((o(*゚▽゚*)o))) ____________________ 今回の検定は…… 貴方の、 偽善者に対する怒り度を診断致します! えっ、私ですか? ………偽善者(と思う)ですが何か?(( 先生に良い顔してるのも成績の為ですよ。← 内心怖いですし。 「そんな性格だから友達が少ないんだよ」 駄作者「(;ω;)」← ★注意★ ・当たりません! ・文才なし、台本書きです! ・偽善者が出てきます! ・不快に思われそうなので、先に謝ります……m(_ _)m←オイ。 おKですか?? それでは、 偽善者に一発入れに行きましょうか(( 追記 2015.11.20 うわあああああああ!!!!!?(゚Д゚) そ、総合5位ですようわあああああ!!!!!!?(゚Д゚) たくさんの評価・コメント、 本当にありがとうございます!!!!!!!!! m(_ _)m 全ての皆様にダッシュ土下座ぁぁぁ!!! ←

早速みてみよう

About

2015年11月20日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 「実話」次男からみた長男ってこんなもん。」です。

次の投稿は「[小説] 【合作イラスト集】タイムリミットは15分。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い