« [小説] ねぇ、神木先生? | メイン | [小説] ねぇ、神木先生? »

[小説] 夢主ちゃんとかイメ画とか精神潰れるほど描きたいぃぃ!

[小説] 夢主ちゃんとかイメ画とか精神潰れるほど描きたいぃぃ!」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして?かな?? 火星林檎です!またか!て人はまたなんです。 同じ日に二作も(笑) 今回は皆さんの夢主ちゃんとかイメ画を描かせていただきたいと思い、作りました!いくつか項目ふやしたので、下まで読んでいってくれると嬉しいでふ(〃´ー`人 一応中1です!リクエストくれたら、もう、夜眠れないくらい嬉しいです‼ リクエストがほしい! くださる方にお願いさせていただきます。 ・何の夢小説か教えてください ・アニメや漫画のキャラも受け付けております ・手書きで、色は下手ですがリクエストがあれば塗ります(出来上がりは保証できない) ・URLがあれば、言ってくれたら貼ります ぐらいです。もう一度言います。手書きです。 では、心の優しい方はどうぞ( ゚д゚)ノペコリ

早速みてみよう

About

2015年11月21日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ねぇ、神木先生?」です。

次の投稿は「[小説] ねぇ、神木先生?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い