« [小説] 世話をしたい旦那様と世話をされたい嫁様 | メイン | [検定] 貴方は俺様系ドS男子に何ドンされる? »

[占い] 【おそ松さん】今日はどの松にしますか?【日替わり】

[占い] 【おそ松さん】今日はどの松にしますか?【日替わり】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして! 作者のお茶です! 最近おそ松さんの沼にはまって抜け出せません… これは底なし沼ですね(*´∇`*)( という事で日替わりを作ってみました 誤字脱字等ありましたら教えて下さるとありがたいです!! あとですね、キャラクターの話し方を上手く掴めていないので変な感じになってしまうと思うのですが、大目に見てやってください(;;) それではどうぞ! __________________________ 現在あるもの おそ松 *お昼寝 カラ松 *お家デート チョロ松 *添い寝 一松 *猫 十四松 *公園 トド松 *熱

早速みてみよう

About

2015年11月22日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 世話をしたい旦那様と世話をされたい嫁様」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は俺様系ドS男子に何ドンされる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い