« [検定] 貴方に合う告白方法は?【検定】 | メイン | [検定] 貴方は俺様系ドS男子に仕返しできる? »

[小説] 交 換 日 記.。

[小説] 交 換 日 記.。」が話題となっています!

作者さんの説明
.     交換日記。 貴方も、一回はしたことがあるのではないだろうか?     「今日は、○○の番だよ ―――」     *   ルール   ?三日以内に回さないと、回さなかった人は大変なことになります。 ?今日(本日)のことは書かないで、明日のことを想像して書きましょう。 ?現実に縛られちゃ負けです   このノートに書いたことは 一週間以内に本当に起こります。   それでは、夢みたいな出来事(笑)を楽しみましょう  

早速みてみよう

About

2015年11月23日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方に合う告白方法は?【検定】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は俺様系ドS男子に仕返しできる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い