« [小説] 陵牙のイラスト集!!主に夢主、イメ画を描きます!!【リク募集中】 | メイン | [小説] …絵がうまくなりたい(切実)(リク受付) »

[検定] 執事シリーズ復活記念ですよ(/°∀°)/

[検定] 執事シリーズ復活記念ですよ(/°∀°)/」が話題となっています!

作者さんの説明
どーもこんにちは! ほのぼの駄作者ふわりです! 今回は…… 執事シリーズ復活記念に! 作っちゃいました☆ えー、執事シリーズ復活ということで、今回はですね…… 貴方に似合う、執事は何系執事か、私が調べちゃいます!! 胸きゅんがないと思ったそこの君いいいいい!! ちゃんとありますよぉー(*´∀`*)← 注意だゾ★← ・質問すっくねぇぇぇ!! ・質問文ふざけました←おい ・結果の文ほ変かもですってか変← それでもOK? では、いきますよおおおお!! 貴方に似合う執事、調べちゃいます! レッツゴーー!!

早速みてみよう

About

2015年11月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 陵牙のイラスト集!!主に夢主、イメ画を描きます!!【リク募集中】」です。

次の投稿は「[小説] …絵がうまくなりたい(切実)(リク受付)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い