« [検定] 執事シリーズ復活記念ですよ(/°∀°)/ | メイン | [小説] 女嫌いのチョンくん。 »

[小説] …絵がうまくなりたい(切実)(リク受付)

[小説] …絵がうまくなりたい(切実)(リク受付)」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも(*´∀`*) 初めまして!によんです! 中二病真っ盛りの…ブラックコーヒー飲みたい系中2です(*´∀`*) 今年の学年でとても絵がうまい子がいて…追いつきたいな〜みたいな〜 今回はリク受け付けながらもアドバイスをもらう…!という感じで… 行こうかと!! 【【女の子大好きなんで[女の子]しか描けません】】 男の子は頑張ってショタ 【【オリキャラのみ】】 ↓↓リクエストの方法↓↓ ≪アドバイス≫≪書いてほしい子の容姿≫ アドバイスは書かなくてもかまいませんが、書いてくださった方を優先して描きます ≪≫は付けなくてもかまいませんが、付けてくださると読みやすいです ひとこと付けてもらえると喜びます(`・ω・´)

早速みてみよう

About

2015年11月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 執事シリーズ復活記念ですよ(/°∀°)/」です。

次の投稿は「[小説] 女嫌いのチョンくん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い