« [検定] あなたが男好きか調べてみる!← | メイン | [検定] 北極でアイスを作ってみよう(o_o)【検定】 »

[検定] 乙女の願い、叶えて差し上げましょう。

[検定] 乙女の願い、叶えて差し上げましょう。」が話題となっています!

作者さんの説明
俺様 ツンデレ ドS ドM あなたの好みはどれ? … どうも、作者のぴーなっつばたーです! 乙女の夢をぶち壊すのが好きな私が、乙女の夢を叶えます!(途中で意味わかんなくなった) つまり、壁ドンやら床ドンやら出てきまーす。 検定というか、小説っぽい感じです。 ちなみに私はドM男子が大好きです() ▼なんか意味わかんない ▼短かったり短くなかったり ▼質問が実質一つしかない ▼結構アレだったりする(意味深) ▼激甘が苦手な方はバック推薦 ▼作者がド変態 以上のことを踏まえて、ご覧くださいませ!

早速みてみよう

About

2015年11月24日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたが男好きか調べてみる!←」です。

次の投稿は「[検定] 北極でアイスを作ってみよう(o_o)【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い