« [検定] ドSヤンデレ彼氏に何される? | メイン | [小説] 大好き。2 »

[小説] うさぎ育成日記 2

[小説] うさぎ育成日記 2」が話題となっています!

作者さんの説明
. ひどく雨が降る日、わたしと君は出会った。 「なんで俺に惚れないの?」 「そういうのヌナが初めて」 「今度は、ちゃんと、気持ちのこもったキスさせて」 うちに迷い込んだウサギはちょっと やっかいでとても愛おしかった。 「ヌナ、ちょっと太った?」 .......ぜんぜん愛おしくない。 *** 2度目のこんにちは! みんみゆと申します!RUNしてます! ぐっくんとのラブストーリーなんてどう? なんていうエゴから生まれた作品も ついに2まできてしまいました! もしも初めましての方は 1から読んで頂けると幸いです☆ →(link:うさぎ育成日記:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/minmiyu1218/) みなさま、1ではたくさんの評価や お気に入りありがとうございます泣 更新はなるべく多くできるように 引き続き努力させていただきますので おきにいりや評価の方もぽちっと よろしくおねがいします☆ 短編も書いていますので、 こちらもよろしくおねがいします♪ →(link:BTS短編集。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/minmiyu1212/) それでは、ぐっくんと甘いような 苦いような恋のお話は続きます。 .

早速みてみよう

About

2015年11月27日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ドSヤンデレ彼氏に何される?」です。

次の投稿は「[小説] 大好き。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い