« [小説] イラスト集的な! | メイン | [小説] 絶対零度の日 ? »

[小説] 【イラスト】よぉ愛しきカペルシータ。

[小説] 【イラスト】よぉ愛しきカペルシータ。」が話題となっています!

作者さんの説明
赤い頭巾が特徴的なカペルシータよ。 今日は婆さんの見舞いかい? 偉いねェ。 話しかければ笑顔で対応し 花畑の道を教えれば其方に行く、 純粋でまっさらなお前が食いたいと。 婆さんの声も聞こえない。 ただ赤が舞い、彼女を思い出す。 情けないな、これ程までに入れ込むとは。 キィ。 木製の扉が開き彼女の顔が見えた。恐怖に、歪んでいる。 よぉ、愛しきカペルシータ。 にんまりと、俺は口に弧を描く。 ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ イラスト集です。 短編も書くかも。 飽きたら消す。(( 前作 ⇒ 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hgziidf8/】 久しぶりに見たら完結になってました。 ご協力感謝です。まじ感謝感謝。 放置癖持ちのクズです。 リクはゆっくり消化しますが 募集してる訳ではないです。 誰でもいいから描いて、 量描け、皆に頼んでる、 そんな浮気性な人は嫌いです( 上記のこと御理解の上この作品を閲覧して下さいまし。

早速みてみよう

About

2015年11月28日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト集的な!」です。

次の投稿は「[小説] 絶対零度の日 ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い