« [小説] ふわりと夜桜の交換日記DEATH☆ | メイン | [検定] たこ焼きの中には!? »

[検定] 勘で俺が君の年齢をあててみるぜ!あたんないけど…←おい

[検定] 勘で俺が君の年齢をあててみるぜ!あたんないけど…←おい」が話題となっています!

作者さんの説明
この検定は、あたりません!! この検定は、あたりません!! 大事なことなので、2回いいました! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- どーもこんにちは! ほのぼの駄作者ふわりです! 今回は…… 私が貴方の年齢をあてちゃいますぜぇぇぇ!!!! あたんないけど←え 精神年齢とかじゃないですぜ? 貴方の年をあてるんですぜ?← OK? ☆注意★ ・なななんと!あたる確率0%☆← ・相変わらずのヘンテコりん☆ ・駄作わろたん! それでもOK? 本当にあたんないからね?(汗 勘だし←おい では、れっつらごぉぉ!!(´∀`)/

早速みてみよう

About

2015年11月29日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ふわりと夜桜の交換日記DEATH☆」です。

次の投稿は「[検定] たこ焼きの中には!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い