« [小説] グクオッパの彼女 2 | メイン | [検定] 貴方はお年玉を貰えるのか!! »

[小説] 学校1の美少女は俺の彼氏だったりする ぱーと3

[小説] 学校1の美少女は俺の彼氏だったりする ぱーと3」が話題となっています!

作者さんの説明
白くてもちもちしてる肌 綺麗に整った顔立ち ふんわりした雰囲気と華奢な体 少し高めの声に 茶色がかった長めの髪 どっからどう見ても可愛い女の子みたいなくせに 「いつだって、自信なんかないよ」 「俺は笑ってる圭人が好き」 「死んだって、離してやんないよ」 そんな彼は 俺の彼氏だったりするんです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 学パロ、裏ありの予定です いの × けと sideは圭人のみの予定* よろしければ呼んで頂けたら嬉しいです♡ 評価・コメもお待ちしてます! ちょっと明るい恋愛話も書きたくなりまして… その他の作品も、良かったら読んでください! ・※記載は裏の描写となっております。苦手な方は避けてください

早速みてみよう

About

2015年12月31日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] グクオッパの彼女 2」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はお年玉を貰えるのか!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い