« [小説] 【小説】選ばれた14人の少年少女3【第三章】 | メイン | [小説] 悲しみの忘れ方。続 »

[小説] 好きな人…の好きな人 2

[小説] 好きな人…の好きな人 2」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「私はね、思うんですよ」 JK「何いきなり」 「もしRPGの世界だったらと仮定するならば、ジョングクはヒロインを守るヒーロー。分かる」 JK「えっうん(?)」 「ジミンさんは武闘の人、テヒョンさんは道化師。」 JK「うん」 「ジンさんはコックしかやらなそうだしナムジュンさんは魔法系使いこなしてそう」 JK「そうだね」(聞いてない) 「ユンギさんは途中から仲間になる忍者でホソクさんは意外と銃とか…無理そうだな」 JK「めっちゃわかる」(ゲームしながら) 「じゃあ私はなんだって話よ。」 JK「スライ指の関節反対に曲がってる痛い痛い!!!」 「嘘でもヒロインって言いなさいよコラ」 …………… 2です。 前編を観た方が話はわかりやすいかもしれません。多分

早速みてみよう

About

2015年12月12日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【小説】選ばれた14人の少年少女3【第三章】」です。

次の投稿は「[小説] 悲しみの忘れ方。続」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い