« [検定] あなたは好きな人の前では何デレ? | メイン | [小説] パルテ。【オリ・ファンタジー】 »

[小説] Painful time to smile -2-

[小説] Painful time to smile -2-」が話題となっています!

作者さんの説明
どんなことがあっても笑顔でいる。 人前では泣かない。弱音を吐かない。 迷惑をかけない。 これは私が決めたこと。 でも、どうしようもない時は頼ってもいいですか? まさかこんなにも試練が待ち受けていたなんて… 身も心もボロボロになりそうになった時 いつも救ってくれたのは6人の笑顔でした。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ このお話は7人目の病系のお話です。 作者は医療系の知識は全くないので そこら辺は温かく見守って頂けると嬉しいです。 このようなお話が苦手な方はUターンお願いします。 理解していただける方は、 駄作ですが読んでいただけたらと嬉しいです。 よろしくお願いします! 評価、コメントを書いて下さると 更新の励みになります。 よろしければそちらもお願いいたします。 虹色。

早速みてみよう

About

2015年12月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは好きな人の前では何デレ?」です。

次の投稿は「[小説] パルテ。【オリ・ファンタジー】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い