« [小説] 〜死んだ君へのプレゼント〜 | メイン | [小説] 【あんスタ】猫、拾いました〜。え、猫?うん、猫だよね。 »

[小説] ドSな俺様閻魔様に惚れられました。

[小説] ドSな俺様閻魔様に惚れられました。」が話題となっています!

作者さんの説明
_この世には、 ・天界 ・地界 ・下界 という3つの世が存在する。 20☓☓年_ 地界での犯罪者が増え、下界は大混雑・・・。 という訳でもなかった。 下界は天界に比べ、土地面積6倍、作業員4.8倍という、 大規模なものだからだ。 ただ・・・__ 鬼1「閻魔様ー!!何処に いらっしゃいますかー!?」 鬼2「なんだ、また閻魔様が いないのか。」 鬼1「ああ、仕事は全て 終わらせてらっしゃるのだが、 ちゃんと審判の間に 居てもらわなければ・・・。」 鬼3「すみません、天界から 音声通信が来ておりますが・・・。」 鬼2「え!?ちょっと貸して!!」 ミカエル『もしもし、ミカエルですが。』 鬼2「ミカエル様!?あなた様が直々に どうされたんですか!?」 ミカエル『えぇ。先ほど、あなたのところの バカ閻魔が来ましてね。』 鬼2「ハァ、それで・・・。」 ミカエル『地界へ下りていきましたよ。』 鬼1・2「はああああ!?!?」 どうも!snow princeです!! プロローグ長くてすみませんでした・・・。 文字数ヤバいです(゚д゚)! !please look at thisword! 文才0&誤字,脱字は お許しをぉぉ!!! 変な作者ですみませんm(__)m では、どうぞ!!

早速みてみよう

About

2015年12月01日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 〜死んだ君へのプレゼント〜」です。

次の投稿は「[小説] 【あんスタ】猫、拾いました〜。え、猫?うん、猫だよね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い