« [小説] 7人のアイドル | メイン | [小説] ドSな俺様閻魔様に惚れられました。 »

[小説] 〜死んだ君へのプレゼント〜

[小説] 〜死んだ君へのプレゼント〜」が話題となっています!

作者さんの説明
「〜死んだ君へのプレゼント〜」 え〜、この話は極々平凡な女子高校生の主人公が不慮の事故で死んで何と「神様」に悪魔とその悪魔を狩るハンターが存在する「異世界」にトリップさせられ、仕方なくその異世界でハンターとして悪魔を狩って行く話で〜す。 そんな説明をする私の名前は六霧でぇぇぇぇぇえええす!無茶苦茶寒ぃぃぃいいい!!! と言っても岡山は他の県よりも寒くないから雪なんて降らないけどね!!でも寒い!! 特に朝ッスよ!とまぁそれは置いといて早速本編に移って欲しいと思うので・・・。 「本編へどうぞーー!!」 くぅううううう!!!すっげーーーーーッ!初めて邪魔されずにいえたぞ! と以上、上機嫌な六霧でした。

早速みてみよう

About

2015年12月01日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 7人のアイドル」です。

次の投稿は「[小説] ドSな俺様閻魔様に惚れられました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い