« [小説] ___ 君への想い | メイン | [検定] 貴方から生えている尻尾は?【検定】[イラスト付き] »

[検定] オ、オレオレ詐欺を撃退だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

[検定] オ、オレオレ詐欺を撃退だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート! 西條ふうあです。 今回は、最近流行りのオレオレ詐欺に挑戦します!(流行りじゃねえ犯罪だ) にしてもですね、この前国語の言語技術? かなんかで、「お父さんにお願いをする」という課題が出たので、例文ガン無視して生き別れたお母さんに出会う感動の物語を紡ぎ出して提出したんですね。 評価最低でした、はい。 涙ポロリの感動物語が・・・ すいません、私が涙ポロリしてました。 さよなら成績、私は親の束縛から放たれる((ry ーーーーーーーーー 犯『もしもし?オレだよ母さん!』 貴『もしもし・・・私メリーさんなの?』 犯『あ、すいません間違えましたー!』 貴『メリーさ((ry』 ※選択肢ひとつひとつで結果が変わる素晴らしい検定!しかし短いぜ 12月入りましたね マイナンバーが届かない私は存在が認められていないのかそれとも私の後光が光り過ぎて郵便配達の人が近づけなかったのか・・・ いや、それより私の美しさに世界が吹っ飛んだのかうんそうだ。

早速みてみよう

About

2015年12月02日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ___ 君への想い」です。

次の投稿は「[検定] 貴方から生えている尻尾は?【検定】[イラスト付き]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い