« [小説] おそ松さんイラスト集!! | メイン | [小説] GOT7と過ごす2ヶ月間ーpart2ー »

[小説] わたしの声届いてますか? 3

[小説] わたしの声届いてますか? 3」が話題となっています!

作者さんの説明
. いつもみんなは私の味方で居てくれた くだらないことで笑いあって 時にはくだらないことで喧嘩して。 そんな日がずっと…永遠に続くと信じてた。 うちなんかしたんかな? 甘えすぎた?頼りすぎた? もう甘えへん、頼らへん 今まで以上に頑張るから… せやから、 せやから、 私から離れんといて? 大好きなみんな… 「 私の声届いてますか? 」 ✂ーーーーー✂ーーーーーー✂ーーーーー 初めまして。 重岡ばにら。です 初作品な上にシリアスに挑戦します☜ 初な上に全く関西弁詳しくないので 優しく見守って頂けたら嬉しいです。 ⚠ないよう⚠ 虐め/精神病/ 途中から入ります。 苦手な方はBACK

早速みてみよう

About

2015年12月06日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] おそ松さんイラスト集!!」です。

次の投稿は「[小説] GOT7と過ごす2ヶ月間ーpart2ー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い