« [小説] 嘘告〜私とあいつの関係は…〜 | メイン | [小説] 天才少女と天才少年の物語 »

[小説] 最近の占ツクは何なんだよ【コメント返信】

[小説] 最近の占ツクは何なんだよ【コメント返信】」が話題となっています!

作者さんの説明
頭陀袋です。 「ここ最近の占ツクはマジで何なんだろう」 で、私の発言が通報されたため、コメ禁を食らいました。 詳細は、「マジで何なんだろう」の「必読」ご覧ください。 こちらでは「質問」に対して返していきます。できるだけ。 なお返信する方の名前は敬称略にしました。申し訳ないです。 あとここでのコメントは、ここで取り上げた質問に対する返信のみにしていただくとありがたい限りです。

早速みてみよう

About

2015年12月12日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 嘘告〜私とあいつの関係は…〜」です。

次の投稿は「[小説] 天才少女と天才少年の物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い