« [小説] 【実話】見た目は陰キャラ、素顔はイタイ。 | メイン | [小説] ……中学生がデジタルイラストを【メイキング】 »

[小説] 君の過去を知るまで

[小説] 君の過去を知るまで」が話題となっています!

作者さんの説明
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ なぁ、君は何を隠してるん? その笑顔には裏があるんか? 君の過去が知りたい。 教えてよ その瞳に映るものを 隠してる真実を............................ ********************* こんにちは(」・ω・) 西畑ゆいちです(*`・ω・) 平野君メインです(・∀・) 多少設定などと現実が異なることがございますがご了承下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ あれ。こいつ人の作品ぱくってね?ってなったら言ってくださいまし!

早速みてみよう

About

2015年12月13日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【実話】見た目は陰キャラ、素顔はイタイ。」です。

次の投稿は「[小説] ……中学生がデジタルイラストを【メイキング】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い