« [小説] v6に入っちゃった!?-2- | メイン | [小説] 記憶のパズル »

[小説] ひまわり、ライブまでの道のり

[小説] ひまわり、ライブまでの道のり」が話題となっています!

作者さんの説明
間近に迫ったジャポニズムライブに向けて ひまわりが夜な夜な作った作品を ここに紹介していきたいなと思っております。 お暇な方、行けないけれどちょっと覗いてみたいな・・・ そんな寛大な気持ちの持ち主さんは ぜひ覗いて自己満足・自画自賛の世界をご覧ください。 ただ・・・ セキュリティーがきつくって 写真が突然消えちゃうことも。 見られなくなってたらごめんなさい。 2015/12/18 ひまわり。

早速みてみよう

About

2015年12月19日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] v6に入っちゃった!?-2-」です。

次の投稿は「[小説] 記憶のパズル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い