« [小説] 海色フォトフレーム | メイン | [小説] にんじんのしお茹でスープ〜花葦を添えて〜 »

[検定] 貴方は告白されるのか。

[検定] 貴方は告白されるのか。」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、アイアン・メイデンです。 検定です。 あなたは告白されるのか。 つまりは、貴方は、告白されるように、 ルートを選択出来るのか。 と、いうことです。 この検定では貴方はリアルでも、恋愛ゲームでも、 正解の道が選ぶことが出来るのか、 検定させて頂きます。 では、 ※注意書きです。 ・作者には文才がありません(すいません) ・誤字脱字、有るかもです。(すいません) ・結果は当たってないと思います。(すいません) ・女の子目線です。 結果は点数せいなので満点だった場合、 ちょっと特別な結果にしました。 でも、ちょっと難易度が高いです。 満点目指して頑張ってください! えっと、では占っていきたいと思います。 占いますよ? いいですか? それでは。 GOです。 ・・・・・・ じゅ、じゅ、じゅ順位です! 順位が更新されてます! 嬉しいです! 見てくださった方々に感謝をさせて頂きます!

早速みてみよう

About

2015年12月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 海色フォトフレーム」です。

次の投稿は「[小説] にんじんのしお茹でスープ〜花葦を添えて〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い