« [小説] 最強少女と六輪の騎士 | メイン | [アンケート] “ あなたの心届け隊 ”コレにピンときた君!!カモン!!!ピンとこなくてもカモン!!← »

[小説] おい待て、どうした予測変換

[小説] おい待て、どうした予測変換」が話題となっています!

作者さんの説明
またまーた新作〜 ごめんね…ホントにすみません… で、でもちゃんと他の作品もやりますよ!? だって暇なんだもん…← 今回は〜なんか私の作品の (link:【検証?】検索機能にこう言ったらこう返された:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaedesan369/) これの文字打ちをしていたらなんかこの予測変換おかしくね!? てのが沢山あったのでー紹介しよーと思いマース 見つかったら更新…見つかったら更新… ってことになるので、かなり不定期的間違いなしだな…うん← 面白いのあったら教えてくださいねー

早速みてみよう

About

2015年12月21日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 最強少女と六輪の騎士」です。

次の投稿は「[アンケート] “ あなたの心届け隊 ”コレにピンときた君!!カモン!!!ピンとこなくてもカモン!!←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い