« [検定] ウザ子に打ち勝て!! | メイン | [小説] Will get married.【梶裕貴】 »

[小説] 旅に出たら愉快な人外(一部除く)に出会いました。

[小説] 旅に出たら愉快な人外(一部除く)に出会いました。」が話題となっています!

作者さんの説明
初めての方もお久しぶりの方もどうも! 初心者駄作者(ruby:乱星:らほ)です♪ 今回は…! アルラさんと、共作させていただくととになりました♪掛け持ちですね!← 私、文才とかどっか行っちゃったからアルラさんに迷惑かけると思いますが…頑張ります!! そして。相変わらずの更新速度です笑 学生ですので…← ((ちょっと宣伝)) (link:【壱】時のオカリナ【ゼルダの伝説】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zeldenrink/) (link:恋→おまじない:http://uranai.nosv.org/u.php/fc/moemoe291/) また覗いてください笑 では、アルラさーーん! ーーーー アルラでっす☆ 今回の話が共作初なので、キンチョーします。 読んでいる方々に‘面白い’と思われるような作品を乱星さんと共に作っていきたいと思います。 尚、私は中2なので、試験などて更新出来ない時があるかもですが、できるだけ更新出来るようにするのでよろしくお願いします。 ーーー ▼は、乱星の書いたページ ☆は、アルラのページ書いたページです! ではgo! 評価 お気に入り コメント…待ってます♪ ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 星が黄色に……?! ありがとうございます!!(12-22)

早速みてみよう

About

2015年12月22日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ウザ子に打ち勝て!!」です。

次の投稿は「[小説] Will get married.【梶裕貴】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い