« [小説] 双子の妹なんです、私。 | メイン | [小説] 歪曲恋情理論【終わりのセラフ】 »

[小説] 【おそ松さん】松野くんの彼女くん2【男主】

[小説] 【おそ松さん】松野くんの彼女くん2【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
ただの思いつき物語です () 期待はしないで大丈夫です 駄作しか作らないので優しい目で見てください attention ◎ただの自己満足物語 ◎男の子が主人公 ◎6つ子がクズに近い ◎年齢操作あり(高校生の話) ◎口調があやふや ◎色物表現たまにあり(タイトルに△つけます) 男主が苦手な方はback推奨 更新速度は思いつきのため差が激しかったり 最近は◎(毎日更新中) 続編

早速みてみよう

About

2015年12月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 双子の妹なんです、私。」です。

次の投稿は「[小説] 歪曲恋情理論【終わりのセラフ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い