« [占い] 【おそ松さん】聖なる夜に、お好きな松を。【日替わり】 | メイン | [検定] 貴方は無事に家を作れるのか?!検定〜 »

[小説] ヒドインで遊んでみたw

[小説] ヒドインで遊んでみたw」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! コンバンワ! 兎ロリコン者・エリんです!(((o(*゚▽゚*)o))) 好きなのはロリータよりアリスでs((黙れ 駄作者ってのをやめたら急にプレッシャーがかかって、既にネガティブに。 検定作りも後ろ足になってしまっています……。orz __________ さて、今回は! よく批判される『ヒドイン』で遊んでみました!ww 小説作者様必見!!(なわけないです) 苦手な方は逃げて!!!!! ●注意 ・ヒドインで遊びまくっています! ・特に気にしなくていいです。 ・エリんがヒドイン設定を嫌っているわけではありません ・エリんのキャラにもヒドインはいます。 ・絵が下手&雑すぎてお目汚し……。 ・チャット防止の為、閲覧者様同士のレスはご遠慮ください。 ・言葉が荒い!!!!!← とても短いです。すぐ終わります。 お気に入り登録等は不要! 優しい女神は私へ悪コメをください!! 欠点箇条書きにしてください!!泣 プレッシャーでタヒんじゃいそうな私に(ruby:水:ワルコメ)を!! あと、次回作のリクなども嬉しいです! それでは、どうぞ!(* ´∀`)/ 追記 なんだって……!! 総合5位?!?! ?(゚Д゚) 皆様、ありがとうございます!!!

早速みてみよう

About

2015年12月24日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【おそ松さん】聖なる夜に、お好きな松を。【日替わり】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は無事に家を作れるのか?!検定〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い