« [小説] 霞ガカル −2− | メイン | [小説] 【イラスト】現役中学生が絵を書くとこうなる »

[検定] 貴方はいじめっ子&悪女に勝てるか検定

[検定] 貴方はいじめっ子&悪女に勝てるか検定」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方は知っているだろうか、転校して来た子がものすごく悪女だという事に 貴方は知っているだろうか、心当たりが無いのにいじめられる可能性があると言う事に そして最後には貴方の性格がヌベスコなるかもしれない その事を考えて本日、私がいじめられる可能性が有るかもしれない貴方のために【貴方はいじめっ子&悪女に勝てるか】の検定を作ったよん☆← 勝ったら凄いですね (´・_・`) んまぁ当たってる確率は000000.1%にもならないと思いますけどw オフトゥンあったかなり( ˘ω˘)スヤァ

早速みてみよう

About

2015年12月26日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 霞ガカル −2−」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト】現役中学生が絵を書くとこうなる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い