« [小説] 貴方の愛。私の恋。《part2》 | メイン | [小説] 冬休みだからってイラスト集始めます【イラスト集】 »

[小説] 好きです、ウォノオッパ

[小説] 好きです、ウォノオッパ」が話題となっています!

作者さんの説明
2009年ー わたしは、高校時代ある人をずっと追っていた クシャッと笑うあの笑顔に、鍛え上げたあの筋肉。 2015年ー 終わっていたと思った恋がまた戻ってくる 変わらないわたしの好きなままだった わたしの6年越しの恋は叶うのか それとも、もう一人の切ない6年の恋が叶うのか ーーーーーーーーーー 「 = 自分 『 = ウォノ Y = ユラ (友達) M = ミニョク H = ヒョウウォン J = ジュホン K = キヒョン S = ヒョヌ IM = チャンギュン ショヌリーダーは本名のヒョヌを頭文字を取るとヒョウウォンとかぶるので S にしました!

早速みてみよう

About

2015年12月26日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 貴方の愛。私の恋。《part2》」です。

次の投稿は「[小説] 冬休みだからってイラスト集始めます【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い