« [検定] さぁ、楽しく歌いましょぉぉぉぉうー!!!← | メイン | [検定] 貴方はSかM検定 »

[小説] 西條、゛ポエム゛書きます!

[小説] 西條、゛ポエム゛書きます!」が話題となっています!

作者さんの説明
プリヴィエート! 西條ふうあです。 最初に言います。 私は甘甘ポエム書いて晒すような人種タイプではないのです!!! なので、必ず読み始めたら最後まで読んで私をキャラ崩壊させないで(*ノ∀ノ)イヤン((タイキック 本当は書かない予定だったんですよ! でもっ・・・でもっ 授業中に学力を犠牲にして貯めたネタが増えすぎてっ・・・ 本当にごめんなさいっ・・・ぐずっ・・・ だから、成績・・・許してっ・・・うあっ・・・ うあああああああああああああああああ((ry って事で・・・ ダスヴィダーニャ ーーーーーーーーー 腰がっ・・・腰が痛いですっ・・・ 死ぬっ・・・どうしようマジで死ぬっ・・・ あヤバい逝く・・・

早速みてみよう

About

2015年12月27日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] さぁ、楽しく歌いましょぉぉぉぉうー!!!←」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はSかM検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い