« [小説] い ろ は に ほ へ と 。 | メイン | [検定] あなたは好きな人から見て何系女子か!? »

[小説] 【舞え、正義と誠の花よ!! 】桃京の日常、覗いてみない?

[小説] 【舞え、正義と誠の花よ!! 】桃京の日常、覗いてみない?」が話題となっています!

作者さんの説明
「新しい袴を買ってやるから、行くぞ・・・あれだ、頑張ったご褒美だ」 「あ、新しいお店出来てるやんか〜♪今度来てみようかねぇ」 「オーナー!シベリアありますかっ!あ、さっきまで剣術の練習してたんですよー♪」 「んー・・・ダルイなー・・・・・・。お、美女だ!ちょっと頑張ってみようかな・・・!」 愉快で個性豊かな桃京の日常、覗いてみませんか? ………………………***……………………… こんにちは!! 日々KZの砂原君にI Love youな文音でございます! えーアンケート(?)をしたところ、両方作っちゃえ! という意見があったので両方作ることにしました(*^^)v← まずは『短編集』です! 短編集の方が気軽に書けるよねーってことで、ねっ?ねっ?← 小説がよかった方!許してくんなまし! 小説もちゃんと作るって約束します! 神に誓います! 砂原君に誓います!! 書き方は、小説風でもセリフ書きでも構いません! それでは、桃京の日常、楽しんじゃってくださいな!! 参加希望者の方はこちらへ (link:【まだまだ募集中!】舞え、正義と誠の花よ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/toukyou11/) *ふふっ、桃京へお出でなんし(いらっしゃいませ)*

早速みてみよう

About

2015年12月29日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] い ろ は に ほ へ と 。」です。

次の投稿は「[検定] あなたは好きな人から見て何系女子か!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い