« [小説] フ ツ ウ の 子 JW | メイン | [小説] ガリガリの彼女 »

[小説] 俺にさっさと惚れとけよ?3[名前変換オリジナル]

[小説] 俺にさっさと惚れとけよ?3[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
「……ごめんなさい」 流した涙に重ねる思いは、ただあなたを想う気持ちだけだった。 ・ 「俺じゃダメなんだな」 「今までごめんね。俺、ちゃんと好きだったよ」 「あたしにはもう(人1)のこと理解できない」 「……あなたがいなきゃ、って何度考えたか。こんなこと思うなんて母親失格ね」 ・ 「好き」の二文字が言えなくて 少女は何を失ったのか 『俺にさっさと惚れとけよ?』 後悔しても全て遅い ・ ついに最終章、突入 _________なーんて。 ・ 「……っこの馬鹿!!!!!!!」 「うるせぇブス」 「おい、いい加減にしろよ」 「あはは、もう三人ともいい加減にしたら?」 「え、俺まで?」 ・ 恋って難しいし辛いけど、楽しいですよね

早速みてみよう

About

2016年01月10日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] フ ツ ウ の 子 JW」です。

次の投稿は「[小説] ガリガリの彼女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い