« [小説] 【実話】 どうでもいいが俺の周りが暴走中。 | メイン | [小説] ユ ン ギ 先 生 3 »

[小説] I am in love with train.2

[小説] I am in love with train.2」が話題となっています!

作者さんの説明
これは、非アイドルが 非アイドルではなく、貴女と身近な学生 そう、幼馴染みとして生活している スクールラブストーリー。 非アイドルである、 「超特急」が送る、 夢の夢のまた夢の貴女が夢にまで見た 超特急との恋のお話。 誰と恋がしたい? ご要望にもお答えします。 ※ コメント欄に貴女が恋したいメンバーを 感想とご一緒に書いていただくと、番外編には なりますが、夢のような恋愛をお届けしたいと思っております。 本人とはキャラが違うと思われる部分が あると思われますが、作者の思うように 書かせてもらっているのでご注意ください。 それでは、幼馴染みとして連結された 友情、その中で生まれた密かな思い。。。 Twitterしてます。 良かったら、フォローしてください! フォロバします♡/ @Garigarilove3 評価の方もしていただくと嬉しいです(><) Please enjoy it.

早速みてみよう

About

2016年01月24日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【実話】 どうでもいいが俺の周りが暴走中。」です。

次の投稿は「[小説] ユ ン ギ 先 生 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い