« [占い] 貴方はヤンキーに勝てるのかぁぁぁぁ!?!?!? | メイン | [検定] 貴方の将来にぴったりな役職は!?(゚Д゚)クワッ »

[検定] お前のマゾ度をぼkゲホゲホ俺様が調べてやる!!( ・´ー・`)

[検定] お前のマゾ度をぼkゲホゲホ俺様が調べてやる!!( ・´ー・`)」が話題となっています!

作者さんの説明
お前のマゾ度をこのたぴ☆おか様が調べちゃうゾ☆(´>؂∂`)← …きもい …えぇ〜この〜? この検定では、あなたのマゾ度、いわゆるドMかを調べまぁす♡← 作者、このあいだ「○○←作者の名前 ドSだねww」 て言われたんですよ… まぁ、どうでもいい話は置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ 駄作ですが…検定してってください!

早速みてみよう

About

2016年01月21日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方はヤンキーに勝てるのかぁぁぁぁ!?!?!?」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の将来にぴったりな役職は!?(゚Д゚)クワッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い