« [小説] 俺は恋をすることができない4 | メイン | [小説] 【実話】 どうでもいいが俺の周りが暴走中。 »

[検定] 貴方はドS彼氏をどれくらい満足させられる?

[検定] 貴方はドS彼氏をどれくらい満足させられる?」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも!まだまだ新米これで検定二作目の阿朱羅です(((o(*゚▽゚*)o))) 小説で進めている作品です↓↓↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranai14261/ ※この検定は全くもって当たりません これはあくまで想像に過ぎないので現実では 異なっていたら申し訳ありません では!どーぞ!!!!!!!

早速みてみよう

About

2016年01月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺は恋をすることができない4」です。

次の投稿は「[小説] 【実話】 どうでもいいが俺の周りが暴走中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い