« [小説] 芯ちゃんご飯できたわよ〜早く部屋から出てきなさーい【イラスト集】 | メイン | [小説] セブチの愛されマンネー2ー »

[小説] 孤独の青薔薇second【終わりのセラフ】

[小説] 孤独の青薔薇second【終わりのセラフ】」が話題となっています!

作者さんの説明
あぁ、運命には抗えない。 、運命を正すのが、私の役目 どの道あなたは、死なない。別の犠牲が生まれる 、私の友達、死なせたりはしない だから、皆から必要とされるんだよ。だから、死ぬのは貴方じゃない。悲しむのは貴方じゃない 、ううん、悲しむのは私だけで充分 っ!行かないで! 、バイバイ、真昼ちゃん。グレンくん、深夜くん、暮人くんによろしくね。 、 こんにちは!カシノです!まさか続編に来るとは思っていませんでした! グレン達が主役の物語は、今回のsecondで終わりますが、終わったあとの物語も待っていてください! 前回の作品では、お気に入り、評価、コメント、ありがとうございました!今作もよろしくおねがいします!

早速みてみよう

About

2016年01月23日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 芯ちゃんご飯できたわよ〜早く部屋から出てきなさーい【イラスト集】」です。

次の投稿は「[小説] セブチの愛されマンネー2ー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い