« [小説] 【ギャグ寄り】弟達とサイコパス診断をした結果 | メイン | [小説] いつか 、きっと »

[小説] 【オリジナル】アンサンブル・シティ

[小説] 【オリジナル】アンサンブル・シティ」が話題となっています!

作者さんの説明
色んな人達が街でわちゃわちゃするお話。 * 二木一(ふたき はじめ)と申します。しがない絵描きが文を書きます。 ジャンルはライトノベル……なのでしょうか。 この一文で「あ、地雷だな」と思った方はブラウザバックをば。 冗談です、すごく読んでほしいです土下座します。 作品作りを通じて、文章力向上に繋がればいいなと思っています。 読めない漢字や、分からない単語、表現等々がございましたらコメント欄で教えて頂けると助かります。 このお話はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません(当たり前だ)。 それと宣伝。 (link:絵描きとしての作品:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/21niichi2/)

早速みてみよう

About

2016年01月02日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ギャグ寄り】弟達とサイコパス診断をした結果」です。

次の投稿は「[小説] いつか 、きっと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い