« [小説] 茅「何で!皆!」前「ふざけんな」磯「うそだろ…」渚「みんな…」カ「くそっ何で!」貴「オワタ*(^o^)/*」茅カ前磯渚「シリアスぶち壊すな!」貴「すまない(´・_・`)」 | メイン | [占い] 【刀剣乱舞】じじいのじじ占い2!【日替わり】 »

[小説] ・・・。(°▽°)アヒャー

[小説] ・・・。(°▽°)アヒャー」が話題となっています!

作者さんの説明
皆様ぁぁぁぁぁぁ!! ふわり参上だよぉぉぉぅぅううう??? へいよーいえーい☆← ・・・。 テンションがおかしいね。 題名もおかしいね。 思い付かなかったヨ← スンマヘンのぉ〜← では、行ってみy((「ちょっと待てや」 ふわり「ん?なんだい?」 誰かさん「お前一体何を話そうとしてんの?」 ふわり「決まっているだろう?冬休みのことさベイベー☆」 誰かさん「お前の冬休みの話なんぞ聞きたくねぇーよ」 ふわり「そんなこといわずにさぁートマトあげるからみてっt((ベチ 痛い、トマトなげなくてもぉ〜…」 誰かさん「ウッセェ…トマトとかいらん、なすくれや」← ふわり「そんなのもっt((貴『とっとと始めろ』…はい」 ってことでドッゾー← (※愚痴でてきます。)

早速みてみよう

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い