« [小説] 【おそ松さん】「俺(僕)たち腐男子だって、いいよな!」貴「いや、よくない!」《男主》 | メイン | [検定] おそ松検定パート1 »

[小説] 【シェアハウス】Color【参加者募集中】

[小説] 【シェアハウス】Color【参加者募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ようこそ、シェアハウスカラーへ!!」 様々な人々が集まるここは、賑やかなシェアハウスでした――。 *__________ 初めまして、このシェアハウスの管理人、芹沢紫音です。 良ければ、皆さんも参加してみませんか? もしかしたら、非日常が味わえるかも知れませんよ。 たくさんの参加者、募集しています―――。 小説です (link:【参加募集中】Color【小説】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tourai3/)

早速みてみよう

About

2016年01月05日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【おそ松さん】「俺(僕)たち腐男子だって、いいよな!」貴「いや、よくない!」《男主》」です。

次の投稿は「[検定] おそ松検定パート1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い