« [小説] 幽霊になって現れた君に私はまた恋をしました | メイン | [小説] 目指せ、画力向上【イラスト集】 »

[検定] 貴方は嫌な奴に勝てますか?【検定】

[検定] 貴方は嫌な奴に勝てますか?【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
中ニ「昔の天皇が敬った神とは俺様の事だぁぁぁぁぁぁぁ!!!」 女「かわいくてぇ、ごめんなさぁい!」 上司「お前はどこに脳みそを落としてきたんだ!」 こんな奴らに貴方は勝てるでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーー ども! 触手持ちのくろ猫です! 中身はタイトルのままです。 作者の他の作品です。 http://uranai.nosv.org./u.php/novel/syokusyu 『真っ黒な日常、真っ黒な私、真っ黒な心友。』シリーズ http://uranai.nosv.org./u.php/novel/nagioto 『真っ黒な駄作者(小6)の思考を理解できる方いらっしゃいますか?』 良かったら読んでください! ※注意 ・駄作(重要)d('-'*) ・誤字・脱字あるかもです(これも重要)d('-'*) それでもOKな方はどうぞー!(*^-°)v

早速みてみよう

About

2016年01月07日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 幽霊になって現れた君に私はまた恋をしました」です。

次の投稿は「[小説] 目指せ、画力向上【イラスト集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い