« [小説] ジャイアン系天使 | メイン | [小説] 【終わりのセラフ】生き残り、真実を翻す »

[小説] 【例の小説が帰って来ました】人形と時空管理人

[小説] 【例の小説が帰って来ました】人形と時空管理人」が話題となっています!

作者さんの説明
おはようございます! こんにちは! こんばんは! 狂桜花と申します。 キーワードや題名で、「あっ」と思った方も、「は?」と思った方もいらっしゃいますよね(笑) 実はコレ、私がログイン前に書いていた小説のネタなんです! 名前変換などはありません。(期待した方すみません) ちなみに、クレア関係で地味に夢主が出てくることも……? (クレアって誰だ?と思った方すみません) 前のを読んでいない方にも分かるように、頑張りますので、応援よろしくお願いします! ちなみにシリアスシーンはあまり期待しない方がいいと思われます!!!← 追記 1214 評価とコメントが欲しい ただそれだけ。 1222 CSSを夢乃ふわり様にお借りしました

早速みてみよう

About

2016年01月07日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ジャイアン系天使」です。

次の投稿は「[小説] 【終わりのセラフ】生き残り、真実を翻す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い