« [小説] 似 た も の 愛 _Ren.Reo_ | メイン | [小説] 【閲覧注意かも?】知らなかった方が良かった雑学second »

[小説] 心ノ傷ヲ癒スノハ

[小説] 心ノ傷ヲ癒スノハ」が話題となっています!

作者さんの説明
最愛の母が死んだ。 私の目の前で。 あの時、私は中学三年生。 お兄ちゃんは高校一年生だった。 そんな私たちの心に大きな傷ができた。 それをいやしてくれた彼ら。 母親からの贈り物だったのかもしれない。 ―――――――――――――――――――――― どーもきーぽんnextです。 『水飲み場』が終わってから何かネタがパッと思い付いたので書きたいと思います。 掛け持ち作品は3つありますが全部たくさん更新できるようにします。 そちらもぜひのぞいてください(*^^*) それでわ。↓↓↓

早速みてみよう

About

2016年01月10日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 似 た も の 愛 _Ren.Reo_」です。

次の投稿は「[小説] 【閲覧注意かも?】知らなかった方が良かった雑学second」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い