« [占い] 今日はどのメンズヴィランズにキスされるかな? | メイン | [心理テスト] すぃンるぃテスト »

[検定] 貴方は霊感があるのかぁぁ?!

[検定] 貴方は霊感があるのかぁぁ?!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはっ、松の木ですC:。ミ 調子にのった勢いで作った2作目の検定です。笑 今回のテーマは....でーでん!← 『貴方は霊感があるのかぁぁ?!』です。 ・ 実はですね....作者は霊感があるんですよ....(真顔)← しかも私の家、やたらと怪奇現象が起きるんですよねー いきなり電気が消えたりついたり... ・ なんか...自分の話ばっかしてすみません....(-_-)← こんな話の後ですが、検定楽しんでもらえたら幸いです!! どうぞよろしくお願いします(^^ゞ ・ 評価、コメント、してくださったらとても嬉しいです(*^-^*)ノ ・

早速みてみよう

About

2016年01月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 今日はどのメンズヴィランズにキスされるかな?」です。

次の投稿は「[心理テスト] すぃンるぃテスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い