« [小説] ちょっと馬鹿げたクラスの話 | メイン | [小説] 【リク募集中】絵を描かせてください! »

[小説] テディがスマホでアイコン描くらしいよ。

[小説] テディがスマホでアイコン描くらしいよ。」が話題となっています!

作者さんの説明
お前誰だよって? しらねぇよ((( ひたすらに無名な茜色テディベアです 小説あるけどイラスト集やろっかな、みたいな どちらかと言うとリク受けてアイコンとかアイコンとかアイコン描きたいんですけど… 来ないよねぇ|ω・)チラッ あ、アイコン以外もちゃんと描きますイメ画とか大好きですだからリク頂戴(え スマホ絵はとても(個人差があります)非常に(個人差があります)難しいので(個人差があります)亀ちゃん更新です 宣伝しときます。サーヴァンプの小説です 興味があったら覗いてくれると嬉しいです ガラクタ屋敷の少年【男主】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d9664c9b614/ 続編 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d9664c9b615/ こちらも亀更新です。気ままに更新してます 上の作品のキャライメ画とかみてると、すっごい私進化してます。私すごい(小並感) あと私字汚いですあはははは ※タイトル変えました

早速みてみよう

About

2016年01月13日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ちょっと馬鹿げたクラスの話」です。

次の投稿は「[小説] 【リク募集中】絵を描かせてください!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い