« [小説] 本当にあった泣けるお話 | メイン | [小説] Never give up~恋の欠片~ »

[小説] 【小説】可憐な華が舞う時に【舞え、正義と誠の花よ!! 】

[小説] 【小説】可憐な華が舞う時に【舞え、正義と誠の花よ!! 】」が話題となっています!

作者さんの説明
世は大正時代、舞台は現在の京都。 そこには有名な都があった。活気付いて、賑やかな町――通称『桃京』。 これは――正義と誠の言葉を心に、桃京の平和を守る彼ら彼女らの物語である・・・。 ――――***―――― ・こんばんは!文音と申します! ・これは(link:【まだまだ募集中!】舞え、正義と誠の花 よ!!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/toukyou11/)の小説版です。 まだ募集中ですので興味がある方は気軽にどうぞ! ・注意事項です。 1.3週間に1.2回は更新してください。 私に報告無しに出来なかった場合は申し訳ないですが設定を消させていただきます。 2.更新前後には一言ください。 「更新してきます」「更新終わりました」など。 3.大きな事件は私が本部の方で作りますので勝手に作るのは控えてくださいね。ややこしくなるので(笑) ・それでは楽しんでくださいね〜♪

早速みてみよう

About

2016年01月14日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 本当にあった泣けるお話」です。

次の投稿は「[小説] Never give up~恋の欠片~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い