« [小説] 桃色男子 | メイン | [小説] THE HOOPERSには紅一点が居りまして。 »

[小説] 成瀬君を攻略したいのですが、

[小説] 成瀬君を攻略したいのですが、」が話題となっています!

作者さんの説明
__隣のクラスにさ、成瀬っているじゃん。 ___あいつ、すごく優しそうに見えて、女の子振る時は冷たく振るらしいよ なんて、噂の君を攻略してみたいなんて…こっちは思ってないんだけど。 __________________________________________ ✯Attention✯ ・更新が遅い。 ・他のは全く手に付かなくて更新を放置中。 ・内容のぐしゃぐしゃ。 ・誤字、脱字アリ 以上。いろいろとありますが。 頑張ります。 今回は、表紙のイラストがあったら可愛いな…ってペンタブがまだお家に到来してくれないので表紙はありません。((かくつもりでいた。)) もし、可愛いイラスト描きました!とか言ってくださる方が居たら是非よろしくです! では、久々に名前変換オリジナル書きます。 名前変換オリジナルは、他のは放置中でして、受験終わり次第続きを書きたいと思っています。すみません。

早速みてみよう

About

2016年01月16日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 桃色男子」です。

次の投稿は「[小説] THE HOOPERSには紅一点が居りまして。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い