« [小説] 舞賀家 | メイン | [検定] 貴方は騙されるのでしょうか?(じゃかじゃかじゃーん) »

[小説] 【おそ松さん】好きだよ十四松。…あのね【おそ松】

[小説] 【おそ松さん】好きだよ十四松。…あのね【おそ松】」が話題となっています!

作者さんの説明
. お「俺、お前の事好き。…ずっと前から。今も。」 十「これが恋なんだね。楽しくて、…辛くて。」 『…やっとわかったよ。…好き。』 •••••••• はい!はるるです! またまた続編行きました! 知らない!という方はここから見て頂けると光栄です!↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hozukiharu10/ 前の前もそのまた前にも言いましたが、ここまでこれたのは読者の皆様のおかげです! その事をちゃんと感謝しながらこれからも書きたいとおもっております! それではどうぞ! ↓↓↓↓↓

早速みてみよう

About

2016年01月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 舞賀家」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は騙されるのでしょうか?(じゃかじゃかじゃーん)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い